6-17LEキュベレイがあらわれた!

どうする!?

コマンド;

□ ガチャをひく。

□ スルーする。

 

新スキル持ちだ!!

(使えるのかな?)

クリ防止スキル・・・

50%下げる、の%が現在の数値の半分になるのかな?

クリ40%設定ユニ→20%に減少に!?

と、すると・・

回避極のマンサや、ストフリに光明が!?

 

キュベレイは機動タイプだ!!

 

宇宙における機動ベスト3^^

 

1位(LEストフリ、S/851)

(カードキーの必要なpar機動UPなし)

 

2位(LEキュベレイ、S/808)

(カードキーの必要なpar機動UPなし)

 

3位(LEシナンジュ、S/768)

 

LE/F91君は、4位に後退。

 

さて、もう1つ新入荷の6-10Sスタゲ君。

お!?機動パーツのテクカスの流れ!

SEED(ストフリ・運命)の機動派の方には、

ぜひぜひ作ってほしいところ。

 

もちろん、ウチもつくるで!

ふむふむ。素で451。

 

テクカスが6-11の機動カルテット等と同じ

ながれで171UPするのかな?

(間違えてたらごめん)

 

もうちょっと作ってみよう^^

うりゃ!

 

紫インゴット不足の為、LV6で70テクカスP&

+3機潰しで670ゲット。

 

機動マス30P×10とteraを取得、青インゴットは

LV10まで取ると・・・

 

うりゃ!

宇宙S+の637まで。

 

比較対象1(F91のかち!)コスト差5あるけどね

 

比較対象2(スタゲのかち!)

 

当社比談:スタゲは、なかなか良い!

オールSEEDデッキってのもロマンがあるよね?

ね?

ね!?

ね?!?

 

さて、最後におなじみのシナジーを書こうかな、と

思ったけど。

(もちろん、キュベのね)

 

シナジーしょぼいぞ!(白・テクカスくらいしか)

命中アップのシナジーを生かすにはグリプス戦役の

LEユニまち?

 

さ、これがUPされるころには・・

キュベレイが初出場する予定だが・・

初陣を飾れたでしょうか!?

 

・・・ここから2/9追記分・・・

 

ファンブルブラストオール撃ってみた。

(以下、FBAでOK?)

効果は、対象ユニに直撃!マイナスのようです??

(ホントに合ってる!?)

 

スキルが50%、メイン&デッキユニの補助UP合計

が8.7%だったので、58.7%になった模様。

FBAを当てられたユニは、ほぼほぼ、クリティカル

が出ない状態に追い込まれ(?)そうです。

 

と、いうことは・・

〇〇ユ〇に〇〇〇ィ〇〇の〇中がなくなるということ

になるので、〇〇ユ〇が復〇〇〇ということにも?

 

スキルだからしょぼいかな、と思ったけど、威力の程

は220%と、ほぼエピック並み。

(注:キュベのエピックは単発です)

 

でも、シナジーはしょぼい、と(><)ノ

ストフリがいっぱいな現状では、なかなか使い勝手が

いいのかも?しれません。