え?

銀河超越ガシャ?

ん?どのユニがパーツもってるの?

んん??

 

☆6?

☆5の特定(SEEDとか)の子?

付いてるユニないじゃん!(# ゚Д゚)

 

これは抗議のメールを・・・

あ、まてまて!?

獲得ユニに☆4が2枚まじって・・

 

えええ?

これが当たり??

☆4が当たりなのか・・(??)

 

まあ☆6ユニを餌にしなくて済むから、いいといえば

いいのだけど・・

ちょっとこの確率低すぎない??

2つで1%って・・

 

こんなの無料以外ひいてやらんww

 

と、いうことで。

うちが狙うのはこっち!

1月ガシャ6枚付きの1000CP箱。

 

ん?モジュール欲しいからだろ!って!?

えへえへ。

 

×5まとめてお買い上げ!(ふとっぱら)

さあ、30連いくよ!!

 

結果!!

☆6が3枚!

☆5倍機が1枚!

後ははずれw

 

当たりはこちら!

んんん~!!

 

オオワシさんが2枚!

(もう1枚の☆6は、6-11V2でした)

倍機つき!

 

宇宙デッキの14Sミーティア自由に変わるSEEDユニ

を探していたうちにとっては、最適解の回答^^ノ

地上戦まで時間がたっぷりあるのでゆっくり(?)仕上げ

ていきましょう!

 

さて、1月の補正予算も終了^^;

2月までゆっくりユニット育成しまーす。