お。リーベさんがいい記事あげてる!

そうそう、そのあたりのHPでいきなり

エリアがくるのよね・・・

 

光ってるのにエリア撃たないなんて!と

思ってたらHP削られてから本気だす!

というところだったのでしょうか?

 

攻撃力減少スキルユニ&HPモリモリの

軍団(補正後機動701↑にしてね)で

あれば、攻略の可能性はあるはず・・

 

当チームでも攻略報告続いております。

みんな頑張って!

 

さて、制圧戦は惜しくも(!?)1位の

SSクラスチームさんに破れ(出場した

かったけど、木曜出場済みだったw)。

2位を目指すリーグになりました。

あと対戦したい強豪もおりますので、

そちらと対戦することを祈ってます^^ノ

(第4週でのリベンジ希望~~~)

 

・・・閑話休題・・・

 

もう☆6作るの飽きたよ~

テクカスもう堪能したよ~

と、思ってたら、怪しげな箱の販売が。

仕方ない、キュベレイのラス1作るため

に1つ購入して5-11キュベレイでも

交換しとこうかな・・。

モジュールないけれど。

(マンサめっ!)

(↑自業自得ですw)

2回引けるし、「わずかばかり」のテク

カスPもくるしな・・・

 

運営:突然ですがっ!(カットイン)

 平素の貢献(課金)に感謝し、☆6作成

 倦怠期のあなたに、素材配布!!

ver:な、なにごと!?

 

運営:あなたにはまだまだ(広告塔として)

 ☆6ユニを作り続けて頂かないと!!

ver:だ、だから何!?

 

運営:これを差し上げましょう!

ver:!?

 

運営:1回目 5-10ウイング×2

 2回目 5-11キュベレイ

 どうぞ!全部あなたの5カス目ですよ!

ver:あぶねっ!

 でも、キュベ交換前で良かった!?

 キュベの代わりに5-11zを取れと?

 

運営:次はモジュール付でまた箱だします!

ver:もう、ええってw(関西弁)

 

・・・結果報告・・・

 

こんなんなりましたー(><)ノ

ついに、ラストを飾る(ゴール)かっ!?

それともエサかっ!?

 

はよ、最後の餌くれ(☆6キュベレイ談)

(内訳:キュベ7機、6-13z2機他)

 

 

z:私、また餌ですかね?

ver:うん。そのつもりー^^;

 グリプスシナジーあるけど、白も主人公も

 ないから!(←鬼)

z:(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

ウイング:私は作りますよね?

 温存ですよね?

 全体攻撃エピック持ちですよ?

ver:7テクカスのキュベ嬢に勝てる?

ウイング:( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 くっ!遠距離にキュベ嬢がいなければ!

 

とりあえず、300P分素材(笑)ゲッツ!

 

しかし、現実は厳しい・・・

1つも作れない・・

あ、記憶チップもないわ・・・

(かろうじて、Wだけチップ足りてた)