アリイ 1/32 ホンダT360《FlowerMoon》3・秋冬ver | 《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

《atelier-hatsumukasi-block366》 kashoujiの模型工房 '70ー'80

出戻り系雑食モデラ―(アマデス)。あまり更新しないですが、立ち寄って行ってください(^_^)v



















久しぶりの更新です🍀

先に、ホンダT360を使った花屋さん秋冬verです🍁。。。前回のマツダK360は今年4月が無かったな~と思いさくらを植えて春イメージ。。。🌸

今回は秋冬は普段どうりに過ごしたいなの気持ちを込めて作りました🍀ポインセチアがアクセントです。。。🍀

ホンダT360も3部作狙いであと2点。。。ひとつは花屋の夏verを。。。残りはたぶん食べモン屋さんやと思います(笑)

昨今、テレビや身近や、暗い話題ばかりで気が沈む事が多いですが、すこしでも和んで頂けたらなと思います🍀