こんばんは。

 東京都中央区お稽古サロン

Venusweetsですmf*
 
  
7月レッスンの生徒様募集しておりますスケジュールはこちら⇨
ブログ下にも各レッスンのリンクございますぜひご覧くださいませ

 

 

先日は後輩2名が来ての復刻レッスンでした🧚‍♂️

昨年のシンデレラがモチーフのクッキーデザインです👗

 

 

Mちゃんは3回目のアイシング✨

Kちゃんは初めてのアイシングでした✨

 

二人とも器用なだけあって

細かい作業もサクサクと進みます😚

 


 

完成した作品はこちら💁‍♀️


🎀Mちゃんの作品🎀


Mちゃんの優しい雰囲気が出た作品になりました♡馬車に散りばめたパールが素敵です✨


🎀Kちゃんの作品🎀
初めてとは思えない器用さで本当にびっくりしました!!細かい作業が大好きだそうでとてもアイシングも楽しかったみたい❤️
とっても向いているのでたくさんこれからアイシングを楽しんでもらいたいです

 



透かしレースや、レース模様、

など難しい高手がたくさんある内容ですが

 難なくこなしてくれて素晴らしかったです✨




またおまちしていまーす



 

 
 

 

 現在募集中のレッスン

6月&7月アイシングクッキーレッスン
詳細→

 
6月&7月マシュマロフォンダントレッスン
詳細→
image  

 

 

1Dayマシュマロフォンダント基礎レッスン
詳細→
image
 
 
 
 

 

 

レッスンポリシー 
講師プロフィール 

 

 

 

他SNSもよろしくお願いします🎀

 
義理チョコInstagram 
義理チョコHatena Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets