こんにちは😊

東京都中央区 お稽古サロン
🌈Venusweets🌈です💕
 
 
今日はみなさまに自己紹介をしたいと思います🌸
 
 
熊本県出身。
大学進学と共に上京し、東京に住んでおります😊
 
卒業後はアパレルメーカーに就職しディスプレイや販促などに携わっておりました👗
 
退職後、趣味だったダンスをお仕事にしたいと思い2年間ダンス系のお仕事をしておりました🍭
 
好きなモノは、旅行・グルメめぐり・スポーツ・猫です🐈 猫ちゃんは九州の実家で飼っております😊
 
 
旅行好きな方、カフェ巡りや美味しいものが好きな方、女子会のように楽しいお教室を目指しております❤️ 
お時間のある主婦の方、新しく事に挑戦してみたいOLの方、気晴らしにお菓子作りをやってみたい方、インスタ映えするキラキラした事にトライしたい女子学生さんなど🎀 素敵女子の皆さんの御来店をお待ちしております🍓
 
 
 
⚜️資格取得⚜️
〜日本マシュマロフォンダント協会〜
マシュマロフォンダントデザイナー
 
〜JSA日本サロネーゼ協会〜
アイシングクッキー認定講師
 
 
 
次のブログではお教室への想いを書きたいと思います🎀
 
 
⚜️Instagramも更新しております
 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
◇東京都中央区 お稽古サロン◇
🌈Venusweets🌈