こんばんは。

 東京都中央区お稽古サロン

Venusweetsですmf*
 
  
4月レッスンの生徒様募集しておりますスケジュールはこちら⇨
ブログ下にも各レッスンのリンクございますぜひご覧くださいませ

 

先週の土日は久しぶりに軽井沢へ行ってきました♡ 母が東京へ遊びに来ていたので2人きりの母娘旅💕



東京からすぐ行けてゆっくりとできる軽井沢が大好きなんです💓


アウトレットもあるし

美味しいレストランも多くて

ちょっとしたお出かけにぴったりですよね✨




今回は行ってみたかったレストランへフレンチトーストを食べに行きました



旧軽井沢にある

cafe 涼の音さん♬


温かみのある木造の一軒家で
なんだかほっこりする空間です☺️


暖色系の照明がなんともいい感じ。


本物の暖炉もありましたよー!


数量限定のフレンチトーストがこちら👆
とっても美しい✨✨✨
私の方にはカーネーションのエディブルフラワーでしたが母の方はパンジー🌸
食べられるお花です

そしてこのフレンチトースト
とっても美味しかった!!

マーサーブランチのフレンチトーストが1番好きでしたがそれに匹敵するおいしさ
記念に1枚

とっても素敵なカフェでした☺️💓
軽井沢に行かれる方はぜひ立ち寄ってみてください💕

 
 現在募集中のレッスン

4月&5月アイシングクッキーレッスン
詳細→

image

 

4月&5月マシュマロフォンダントレッスン
詳細→

image

2月&3月アイシングクッキーレッスン
詳細→

image

 

2月&3月マシュマロフォンダントレッスン
詳細→

image

 

1Dayマシュマロフォンダント基礎レッスン
詳細→
image
 
 
 
 

 

 

レッスンポリシー 
講師プロフィール 

 

 

 

他SNSもよろしくお願いします🎀

 
義理チョコInstagram 
義理チョコHatena Blog 
 
〜キュートなスイーツでハッピーに〜
東京都中央区お稽古サロン◇東京◇銀座◇築地◇
Venusweets