こんにちは🌺

妊活・産後の骨格矯正
自分のカラダがもっと好きになる
Body Make Studio 【Venus Wave 】
.....



妊活、妊娠中に是非やってもらいたい

おすすめの【骨盤ケア3原則】



①歪んだ骨盤や筋肉を整える

②下がった子宮や内臓をあげる

③緩んだ骨盤を支える




これらを毎日続けるだけで

骨盤が整い、子宮がまるくなり

妊娠しやすい体に変わっていきます。



妊娠中にも、骨盤ケアはとても重要で

逆子がなおったり

尿もれ、便秘の改善

切迫早産や妊娠高血圧症候群の

予防に繋がります。

なによりお産がスムーズに進行して

スルリと安産で生まれてくれることが

多いそうです。

私自身、分娩台にあがって

2回ほどいきんだらスルリと出てきてくれました。もちろん、妊娠前から毎日骨盤ケアを行なっていましたよ!!



毎日の骨盤ケアのやり方に興味がある方は

是非8月30日のオンライン講座

「赤ちゃんを迎えるための体づくり」

をご受講ください。

骨盤の整え方、妊娠しやすい休み方

子宮ケアのやり方などを

丁寧にお伝えします!!




私の生徒さんの中にも

妊活中の方がたくさんいるのですが

みなさん口を揃えたように


「あきら先生のレッスンを受けて

 妊活に対する気持ちが明るくなりました」


とおっしゃって下さいます。


「妊活中はどうしても待つことが多い中、

自分で自分の体を感じて

動かして、整えていくことで

自分に良いことをしてあげてる

自分に嬉しいことをしてあげてると

あきら先生のレッスンのおかげで初めて

妊活を自分自身のためにやっているという感覚になりました」

などなど、とても嬉しい感想も頂いております。





8月30日(日)

赤ちゃんを迎えるための体づくり講座

(座学&赤ちゃん来る来る体操)



定員:7名様程



時間:10:00-11:00



参加費:1回¥2,000円

(ご家族で参加される場合の追加料金は頂きません😄💖)



お支払い方法:

銀行振り込みとなります。

お申し込み頂いた方にお伝え致します。





   【赤ちゃんを迎えるための体作り】
にお申し込みの方はこちらからどうぞ
ダウンダウンダウン

お待ちしております爆笑ラブラブラブラブ