2021.10.20牡羊座満月のメッセージ〜祝い、感謝を捧げる時〜 | venusvoce317∞

venusvoce317∞

守りたいものを守れる自分になるために

こんばんは。

牡羊座満月いかがでしたでしょうか?

 

個人的には大きな変化を体験し、

大きなステージアップとなった、牡羊座満月となりました。

 

皆さんもそれぞれのステージアップを体感されていることと思います。

それに伴い大きな手放しもやってきているのではないでしょうか?

 

まだの方はこれからきっとやってくることでしょう。

更なる飛躍の為の手放しとステージアップですね。

 

先日、何年か前に見た『みんなを連れてやえに行く』と言っていた夢の答えを見つけました。

 

夢の中で、やえって八重桜じゃん。

なんてぼんやり思っていて、やえに行くってなんだろう?

八重山諸島かなーなんてあれこれ調べてみてはしっくり来ない数年でしたが、答えは『弥栄』だったようです。キラキラ

(弥栄については、また追って書けたらいいなぁ。)

 

こんな風にそれぞれが各々の答えを見つけ出している頃ではないでしょうか?

 

各々が弥栄を叶える世の中にしていくことが、

私の使命であるとつくづく痛感しております虹

 

さて、今回のメッセージは、全ての者が弥栄の道へ虹

の一言で事足りてしまいそうですが、、、照れ

 

もう少し細かくお伝えさせていただくと、

祝い、歌い、感謝を捧げよキラキラ

ですかね。

 

そして、文字通り、特別な子供の誕生を予見しております虹

 

『我は目覚めた。集えや、歌えや』

 

何年か前にあることを行なった際に、浮かんだメッセージ。

その集大成とでもいうべき何かが始まろうとしている。

そんな気配を感じる牡羊座満月となりました。

 

皆様もどうぞご自愛いただき、

守護に感謝を捧げ、最高の贈り物を受け取ってくださいねキラキラ

ハレルヤ虹