2021.10.6天秤座新月〜夢を実現するには〜 | venusvoce317∞

venusvoce317∞

守りたいものを守れる自分になるために

こんにちは。

天秤座新月いかがでしたでしょうか。

 

早速ですが、私からのメッセージをお伝えしますね。

天秤座の性質通り、人間関係の精査を求められているようですね。

 

おそらく私のメッセージを読んでくださっている方は既に整理が進んでいる方がほとんどかとは思いますが、

再度過去の関係が思い起こされたりしているのではないでしょうか?

 

とうの昔に終了した関係も含めて見直しのタイミングが再度来ているようです。

 

カードにも示されている通り、

整理のポイントは、

喜びよりも大騒ぎをもたらすものは再度手放しましょう。

ですね。

 

冬のクイーンがサポートしてくれるようですね✨

脳内お花畑なスピリチュアルリストに振り回されている方がもしいらっしゃれば、それも手放してください。

 

あなたは、あなたに必要なメッセージを自分で受け取れます。

何に繋がっているのかもわからないような者の発言に振り回されて、自分を見失っている場合ではありません。

 

脳内お花畑は気づきを促され成長させられるか、

はたまた聞き分けがなければ、一掃されるかどちらかですので、時間を奪われるのはもってのほかですよ。

 

もちろん、なんでも切り捨てればいいわけでもないので、

サポートをしたければそれも良い学びとなるので良いですね。

 

いずれにせよ、あくまで主体性を持って、が鍵となります。

どんなすごい透視能力者であっても、

あなたにとっての正しい選択ができるのは、あなたの他に存在しません。

 

どこまで行っても友としてパートナーとしてのアドバイザーに過ぎず、

あなたを超えてあなたを支配できるものなど居ないのだということをもう一度肝に銘じてくださいね。

 

自らがクリエイトする人生において、

他者に力を与えすぎないでください。

玉座を譲るでない。玉座を離れるな!と申しております☆

 

さて、なんだか厳しめなコメントが次々と湧いて出てきますが、

現状のレベルを鑑みたところ、仕方ないといえば仕方ないのですかね。あせる

 

そんなことをさせる為にお前達に力を分け与えたのではない!

なんて、オコなメッセージも届いておりますので、

どうぞ自らを信じてぶれを調整しながら、創造して行きましょうね。

 

楽しければいいじゃん。の履き違え注意です恋の矢

 

とはいえ虹

もうすぐ大きな夢の実現が迫っているようですラブ

皆さん大変な努力をして想いを尽くしてきたことが、

ようやっと実現に向かっているようですね流れ星

 

私個人としても大きな変革の予感と共に、

ワクワクが止まらない日々を過ごしております。

 

十数年続いた苦しみからの解放に向けて静かに準備を整えて行きましょう虹