お片付けのコツってなーんだ | **Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

**Atelier "Re:" (アトリエアールイー)**【愛媛県・松山】フォト×フラワー×ベビー

*ご家族のなにげない日常を"写真"に残し、特別な思い出にするために*
*生活に彩りを添え*
*子育ての楽しみを伝えるために*

こんにちはウインク
アトリエ アールイーのSatomiですひまわり

今日は娘の誕生日口笛
お誕生日会に行って来ます(*^-^*)ゞ

さて、皆さんはお片付けって得意ですか?

私は、、、、苦手💧

仕事を始めるとついついものが広がる💦
アトリエの整理を本気でせねば、、、

と思いながら、コロナ自粛中はお家の片付けに励んでました。

↑ちょっと前向きにお片付けに励めたのは、
冬に整理収納アドバイザーのさいこさんの講座を受けたからチュー

右脳と左脳、お片付けの取り組み方が人によって違う!

そんなこと、考えたこのなかったー✨
目からウロコのお話でした💦

片付けが苦手な方やお子さまが片付けが苦手な方など、
是非是非、この講座、受けてみて下さい口笛


私もレッスンをさせて頂いている、
えひめママハウスさまで7/14(火)開催だそうです口笛

夏休みを前に、是非お片付けに励むきっかけ作りになれば
良いと思いますおねがい

もっと勉強したい方は資格講座もされてるみたいですよ!

私もさいこさんに頂いたアドバイスの様に、
夏を前にお片付け、進めます!
(と、宣言してみる、、、にやり頑張れ私(笑))

では、では、今日もよい1日を💝