■タレントの7つの習慣【主体的である】 | おしゃれ女性のポートレート

おしゃれ女性のポートレート

Commit to your success.
Taking a picture does not end.
I will help you with your branding.

貴女の成功にコミットします。
写真を撮るだけでは終わりません。

撮影データ全て即日渡し

作品撮りは相互無償で実施中❣️


〜私たちの元気をみなさんに〜


上記のUSP(ユニーク・セリング・ポイント)

を掲げて活動していた静岡のアイドルユニット

がありました。


小学生から中学生の少女で結成された

ユニット名は「Cheer UP」という名前で

静岡市民なら馴染の深いアイドルグループでした


そんな、Cheer UP のセンターで

チームをまとめる重責を担っていたのが

写真の女性「小川佳能」ちゃんです


Model:よしの


そんな彼女の魅力について解説します

①主体的である

②和を以て貴しとなす

③西洋的なセールスはなし


①主体的である

ほとんどの少女アイドルが保護者の

保護下にあり(当然なのですが)

SNSの投稿などもお任せであるなか


佳能ちゃんは保護者の意見は尊重するが

主体的であり自分の芯は通し

投稿もコメントも主体的です



和を以て貴しとなす

小学校の子供から

「よっちゃん」と親しみをもって

呼ばれるぐらい和をもって

後輩と接していて


先程の主体的であるなか

チーム・ファーストで

チームの和を大切にしています


個人主義に向かう現代の日本において

古き良き日本の全体主義を大切に

しているのです


③西洋的なセールスはなし

ほとんどのタレントが自分の

出演する舞台やミュージカルの

告知を大大的に実施しますが


佳能ちゃんの、それは

ささやかなものです。


この辺りの和的な要素も

魅力です。


追伸

そんな和の文化がたくさん

佳能ちゃんの撮影会を企画中です