㊙️ロシア人モデル撮影と多くの日本人が抱く勘違い | おしゃれ女性のポートレート

おしゃれ女性のポートレート

Commit to your success.
Taking a picture does not end.
I will help you with your branding.

貴女の成功にコミットします。
写真を撮るだけでは終わりません。

撮影データ全て即日渡し

作品撮りは相互無償で実施中❣️

今日は雨天で寒い中ロシア人モデルの

Angelinaちゃんの撮影を実施しました

日本人の多くがいだいてるであろう

ロシア人女性に対する勘違いについて

色々と教えてもらいました。

ModelAngelina

ビックリするほど日本語が上手です❣️

ボキャブラリーも豊富で時間に正確です


ロシア女性に関する勘違いは沢山あると

思いますが・・・

とりあえず5つの勘違い

①ロシア人は時間にルーズ

②ロシア人の語学能力

③ロシア人は寒さに強い

④ロシア人女性の潜在パワー

⑤ロシア人には日本に行きたい人沢山いる


では、それぞれ解説します


①ロシア人は時間にルーズ

まず、コレはロシア人というよりか

個人の問題でしょう

少なくともAngelinaちゃんは時間に正確でした

集合時間に遅刻することもありません




②ロシア人の語学能力

まず、日本語の発音が上手なのに

ビックリしました。

聞くところによると、ロシア語は

いろんな発音があるため

他の言語の発音は習得しやすいとそうです



③ロシア人は寒さに強い

今日は雨のため少し寒かったです

Angelinaちゃんはシベリア出身だった

ので、今日程度の寒さは平気だと

思っていました。

でも、寒いものは寒いのです

撮影の多くはオーバーを着用したまま

で実施しました


そうそう、以前、モスクワ出身の

ロシア人に聞いた時も同じことを

言っていました、日本は寒いと

そもそも、ロシアでは寒い日に外に出て

積極的に活動する人はあまりいない

そうです



④ロシア人女性の潜在パワー

「日本に来ているロシア人には

もっと美人がたくさんいますよ」

これは・・・

かなり聞き捨てならぬ発言です


撮影途中、ロシア人らしき女性と

すれ違いました

百聞は一見に如かず


今日は平日で雨天だから

多く人は出歩いていないはずですが

そのロシア人女性も美人でした

(多分、スラブ系)


ロシア人女性と言っても

スラブ系民族だけではないので

多民族国家のロシアには

多種多様な美女がいるに違いない

でしょう



⑤ロシア人には日本に行きたい人沢山いる

ロシアは今、経済状態が良くない

だから、経済的に豊かな日本に

行きたいというロシア人は多い

そうです


しかし、入国の審査とかが厳しくなり

行きたくても行けない人が多い

日本のアニメや日本食がきっかけで

日本を好きになるロシア人が多いとの事


それ以外にも色々とロシアの事が

聞けて有意義な半日となりました