9/21スピリットダンスメディテーションご案内 | ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

大阪♡タロット、シンギングボウルヒーリング、ヒプノセラピーなどを組み合わせ、世界に一つあなただけのオーダーメイドセッションを提供しております♡
マーメイドスイミング、ベリーダンス
魔法の灯りキャンドル制作

こんにちは、sayukaですおすましペガサス乙女のトキメキ


9月も始まって5日目です。


いかがお過ごしでしょうか?


今日はワークショップのご案内をしたいなと思います😊🩷


 スピリット♡ダンスメディテーション

ずっと理想にしてたワークショップで勇気出して

今年入って始めたばかり。

7月も大好きな方達が参加してくださりとても嬉しかったんですが、今回2回目です。


9月21日18時から20時半

城東区民センター(がもよん)蒲生四丁目



スピリットダンスメディテーションは踊る瞑想のようなWSです。


特に決まりがなく、ご自身の体力に合わせて自由に動いていただけます。


動く瞑想のように、自分の感じたままを表現♡


身体を通して自分と内観していく

自分のために踊るダンスのイメージです。


ダンスの後は、シンギングボウルによる倍音浴で鎮静タイムを味わっていただきます。


ご自身の体力に合わせて、楽しんでいただきますので、ダンスしたことない方も安心してご参加ください。身体がかたくても、リズム感に自信なくても大丈夫です。

何のルールもなく、うまい下手とかは全く関係ありません😊


自分自身も、振付練習以外の場面で、音楽に合わせて、自分の思いのまま身体を動かしリズムにのった時内側から深い喜びに包まれる体験があり、深めていきたいという気持ちになりました😊


自分のために踊るダンスとして、踊りを通して内側との対話をしていく時間🩷楽しそうと思われた方ぜひご一緒しましょう。



⭐️内容⭐️

⚫︎自己紹介

⚫︎テーマ決めとしてカードひいていただく

⚫︎ペアワーク

⚫︎簡単なベリーダンスのムーブメントを一緒に練習した後、女神っぽいダンスを1曲一緒に踊る

⚫︎曲流していき、フリーダンス

⚫︎シンギングボウル倍音浴タイム 

⚫︎誘導瞑想

⚫︎シェアタイム


前回からの改善点も考慮し、バージョンアップしたかたちで、回数重ねるごと、洗練させていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!



秋分の日の前日🍂

自分の内側から湧き出るものを表現し響き合える時間になればいいなと思います!

よろしくおねがいします🩷⭐️





こちら先日のセブで訪れたテンプル・オブ・レイアTemple of Leah


まるで古代ローマの神殿を思わせる美しい建物









曇り空でしたが、眺望も素晴らしくて✨





外壁のペガサスの装飾も素敵でした🦄💕




今日も読んでいただきありがとうございます😊


楽しい週末をお過ごしくださいふんわり風船星





今週末はこちらのマルシェがあります。



キャンドルワークショップ