ベルリンから来たお友達のマーメイド姿にうっとり♪ | ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

大阪♡タロット、シンギングボウルヒーリング、ヒプノセラピーなどを組み合わせ、世界に一つあなただけのオーダーメイドセッションを提供しております♡
マーメイドスイミング、ベリーダンス
魔法の灯りキャンドル制作

こんにちは、sayukaです🩷


今日も蒸し暑かったー!

皆さん、いかがお過ごしでしたか?




昨日はベルリンから来たジャスミンちゃんがセッションにお越しくださいました🩷





7.8年くらい前にインフルエンサーお茶会でお会いしたジャスミンちゃんは、ベルリン在住で世界を旅するインフルエンサー✈️



世界の色々な場所を素敵な写真とムービーでレポされてます📷


毎年日本に一時的に来ていて、次はインドへ向かわれるそうで、今回、出発前にシンギングボウルとアロマのコースを受けてくださいました😊






長旅の疲れが癒やされますようにとこころをこめて♡




マーメイドにも変身✨

めちゃ綺麗でうっとりでした🩷




ほんとはもっと伝えたいことがあったけど英語がついていかず、もどかしさも感じながらも、大好きなことをわかちあうことでより深くつながれた感じがして✨


ポーズもさまになっていらっしゃる✨



世界を旅するインフルエンサージャスミンちゃん

写真、文章からサイト作りまでご自身でされてるとのこと。




ジャスミンちゃんの心意気で、いつもジャスミンちゃんが使ってるプロフェッショナルなカメラでたくさん撮影してくださいました📷

また出来上がったらアップさせていただきます。

楽しみー😊




また次会える日を楽しみにしています🇯🇵🇩🇪



今日も読んでいただき

ありがとうございました🌿



【イベント案内】



  

7月27日18時から20時は

スピリットダンスWS 城東区民ホール


特に決まりがなく、ご自身の体力に合わせて自由に動いていただけます。

動く瞑想のように、自分の感じたままを表現✨


身体を通して自分と対話していく

自分のために踊るダンスのイメージです。


ダンスの後は、シンギングボウルによる倍音浴で鎮静タイムを味わっていただきます。

楽しそうと思われた方、ぜひご一緒しましょう!


お気軽にお問い合わせください🩷





ライブ配信アプリ「Replive」で6/21 16時から1時間ほどタロット鑑定配信を予定しています。


リーディング依頼はいつでも可能で、ライブに参加できなくても鑑定結果が動画として届くのでぜひ楽しみにご依頼いただけると嬉しいです。

◆アプリダウンロードはこちらから

https://app.adjust.com/1aa8t3a1?campaign=Replive(専用のリンク)

◆質問カード送付(占いのご依頼)はこちらから

https://repliveアプリからリンクを取得してください


ぜひぜひよろしくお願いします❣️



お問い合わせはお気軽にLINEからどうぞ♬ドキドキ

友だち追加



LINE公式ご登録の方にカードリーディング

させていただいています。

トークにプレゼントとお書きください💖