ベルリンから来たジャスミンちゃんが撮る美しい日本 | ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

大阪♡タロット、シンギングボウルヒーリング、ヒプノセラピーなどを組み合わせ、世界に一つあなただけのオーダーメイドセッションを提供しております♡
マーメイドスイミング、ベリーダンス
魔法の灯りキャンドル制作

こんにちは、sayukaです😊


今日も良いお天気✨



昨日は、セッション後、トラベルインフルエンサーのジャスミンちゃんに会えました❤️





7年ぶりぐらいに、インフルエンサーのイベントでお会いしたジャスミンちゃんはベルリン在住で、世界中を旅するインフルエンサー🌏





一緒にラジオも出演させていただいたこともあったり、仲良くさせていただいていて、毎年日本に来るたびに旅話を聞くのが楽しみになっています😊今回抹茶かき氷食べたいとリクエスト🍧





ジャスミンちゃんはビーガンで、筋トレとかエクササイズもされてて健康に意識が高い女の子で、

いつも洗練されてて、キラキラされています😍



お仕事は、エイジェンシーに依頼され、海外の旅先の様子を、素敵なセンスでレポートされています。全部自撮りというとこがすごい📷


来週末からはインド〜フィリピン〜マレーシア〜ドバイ〜ドイツに行くそう✈️


私の憧れなライフスタイル送っていらっしゃり、お話をしてるだけど、ワクワク✨波動も伝播するように私も旅いけそうな気がしたり😆



めちゃcute🩷


ジャスミンちゃんの母国語はドイツ語、

私の母国語は日本語と、お互いの言葉はわからず、英語での会話になりますが、

細かい部分の表現ができない時もあり、それでも表情などから伝わるものあり深いところでつながる感覚になりました。




あとジャスミンちゃんの撮影する写真や動画からも、クリエイティビティをもとに、言語を超えて共鳴できるんだなって発見しました📷


写真はじめ、あらゆる創造物、、その人のフィルターで見える美しい世界に感動することあります。


皆さまも、言葉を超えた交流や、こころが響く体験など最近ありましたか?



小さな感動を味わうこと、大切にしていくと、毎日がぐっと豊かになっていくと感じます。





今日も読んでいただきありがとうございました🩷


ジャスミンちゃんの素敵なギャラリーぜひご覧ください✨

(日本のあの場所ってこんなスタイリッシュだったっけ?と思うほど。)



http://www.my-berlin-fashion.com/search/label/TRAVEL?m=1





      ふんわりリボンイベント案内ふんわりリボン







お問い合わせはお気軽にLINEからどうぞ♬ドキドキ

友だち追加



LINE公式ご登録の方にカードリーディング

させていただいています。

トークにプレゼントとお書きください💖