ダンスイベントvol3みんハピありがとうございました☆ | ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

大阪♡タロット、シンギングボウルヒーリング、ヒプノセラピーなどを組み合わせ、世界に一つあなただけのオーダーメイドセッションを提供しております♡
マーメイドスイミング、ベリーダンス
魔法の灯りキャンドル制作

こんにちは、sayukaですハートのバルーン


今月も残りわずかですね。


いかがお過ごしでしょうか?



私はお菓子が大好きなのですが、

なるべく自然派素材のものを選ぶようにしています。


例えば白砂糖ではなく、黒砂糖やはちみつを使っているものや、小麦粉ではなく米粉やおからでできたものなど。


やはり手作りが、一番安心できるなぁと思います。


なかなか今はお菓子作りできていませんが。

自宅にはレンジがなくて、炊飯器で作れるスイーツを来月以降研究していきたいなと思います。

(場所を取らない小さめレンジを買うか。)



最近hitのお菓子✨



昨日お友達からいただき知りました^_^

口に入れてびっくり!

ほんのり甘くてクセになります。



話は変わりますが、

先日はmakikoさん主催のみんハピに参加させていただきました。




好評で今回

3回目!




会場は上新庄 ミュージックハウスDJさん。


オーナーの方もお子様と一緒に観に来てくださってました。




エジプト雑貨の販売🇪🇬

この間も3週間ほどエジプトに行ってたそうで、

旅話にワクワクしました😊

アンクのイヤリング気になりました😊





主催のまきこさん、みつよさんの優しさいっぱい感じ、仲良しの方達とハートフルで楽しい時間始まりました😊









フラダンス🌺

素敵でした🎵


lakaさんとlaniさん



あまり緊張せず、ざっくばらんに肩の力抜いてダンスを楽しめる貴重な場です。



マーメイド友達🧜‍♀️🤝





私はまゆさんに振付ていただいた

ジプシーダンスを踊らせていただきました🎵



お誕生日をお祝いするシーンもあったり✨





最後お客様も交えて踊る時間を用意してくださり嬉しかったです!なんかみんな笑顔うまれてて、

和気藹々と😊


その後、初めてお会いした方でお話したかった方とも交流できて良かった❣️


ダンスの場ではいつもワクワクする出会いがありますふんわり風船星


ダンス習いたての頃、イベントでは自分の出番に頭いっぱいで、自分のステージのために参加してる気分満載で、自分の出番終わったら帰ることもあったり、(先生以外の方のダンスあんまり観ていなかった)ちょっと失礼なことしてたなと今になって感じますが、いまは他の方のダンスを見ることがイベントの楽しみになり、そのパフォーマンスから感じとるものを大切にしています。


その方の出す空気感とか、振り付けの奥の世界を見るのを楽しませていただいています。


大人になってからの、たくさん経験してきた今だからこその、表現というものがあるのだなぁと感じました。

ほんといくつになってもクリエイティブに表現し続ける情熱、、大切にしていきたい!


みんハピ次回も楽しみです❣️




昨日から良い天気☀️ お花も咲き始めました🎵


今日も良い一日をお過ごしくださいねふんわり風船星



小さいことでも何か聞いてみたいと思われている方✨

お問い合わせはお気軽にLINEからどうぞ♬ドキドキ

友だち追加



LINE公式ご登録の方にカードリーディング

させていただいています。

トークにプレゼントとお書きください💖