京都カフェチェリッシュでマーメイドに変身♬ | ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

大阪♡タロット、シンギングボウルヒーリング、ヒプノセラピーなどを組み合わせ、世界に一つあなただけのオーダーメイドセッションを提供しております♡
マーメイドスイミング、ベリーダンス
魔法の灯りキャンドル制作


こんばんは、sayukaですラブラブ

今日は一粒万倍日で天赦日でもある開運日といわれていますね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?




先日マーメイドお友達と京都にあるカフェチェリッシュを訪れました❤️



ラブリーなマーメイドフロートが人気のお店です🍨


カレーも美味しかった😊



内装はヨーロッパのアンティーク家具で
とてもオシャレ✨ 

雑貨も一つ一つ可愛くて
店員さんもとても親切ラブラブ  




昌子さん♬可愛い洋服購入してはりましたラブラブ



カフェチェリッシュの非現実な空間でのお食事♪というコンセプトも素敵✨

メニュー一つ一つがファンタジーに溢れてて赤薔薇

 






マーメイド変身
許可をいただきました🙏笑






先月のmermaid de celebrationの打ち上げも兼ねて
みんなで次のプランを話したり心踊る時間でした💖





お店のスタッフの皆さま、ありがとうございましたピンク薔薇

また訪れよう♬
👆佳代さんが作ってくれましたラブラブ


次回のmermaid celebrationは
4月17日高槻の安満遺跡公園にて
お昼から予定しています❤️

また詳細決まりましたらお伝えします!

次回もよろしくお願いします❣️


【イベント案内】




手ごねキャンドルWS🦄🕯


好きな色で作る手ごねキャンドル

蝋のぬくもりを感じながら、粘土をこねるような童心にかえるひととき


自由に好きなかたちのキャンドルを45個作ります💖

その日は蟹座満月🌕

作成したキャンドルのうち一つ、意図を決めてから灯してキャンドルメディテーション🧘‍♀️🕯


118日 13時から15時半ごろ 

場所 鶴見区

参加費 4500


蝋を固めている間はシンギングボウルによる倍音浴を聞いていただき、自由に表現する喜びと、自分の心と繋がるひとときを楽しんでいただきます。



ご質問ありましたら

お気軽にメッセージくださいね♬




こちらあと一名募集していますハート


楽しそうと思われた方ご連絡くださいねクローバー



よろしくお願いします💞


今日もありがとうございました赤薔薇