GBUハロウィンパーティー | ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

ヒーリングセラピスト、マーメイドSayuka♡大阪/タロット、シンギングボウル 、ヒプノセラピー、キャンドルワークショップSayucandle

大阪♡タロット、シンギングボウルヒーリング、ヒプノセラピーなどを組み合わせ、世界に一つあなただけのオーダーメイドセッションを提供しております♡
マーメイドスイミング、ベリーダンス
魔法の灯りキャンドル制作


先週末はグランアーモでのGBU

ハロウィンパーティーでした🎃🎉❤️






会場は梅田にある結婚式場グランアーモです♬




ハロウィンパーティーはGBUの会社のご紹介から始まり、ファッションショーにダンスパフォーマンスと、楽しいひと時を過ごせました🥰💕






お料理も美味しかった♬












今回キャンドルで協賛させていただけたのも

嬉しかったです!🕯⭐️



GBUのオンラインサロンでは

以前キャンドルのワークショップをさせていただいたこともありました。






主催の後藤 泰子さん、司会の猪口 博矢くん、

ご一緒いただいた皆さまありがとうございました💖

















スターキャンドル🕯
帰宅後灯してくださった様子のお写真を送ってくださいました🏳️‍🌈猫ちゃんも癒されてくれたとか😆