つい他人と比べて

モヤモヤ感や自信のなさから
自己否定に苦しんでいるあなたへ

あなたの内なる女神が目覚め
本来の自分にもどる
使命に気づく

恋も仕事も人生も自由自在になる♪

開運シンボリックトレーナー
生駒名菜子です



生きているものは

すべてエネルギーで

脈動しています




そして

すべてのエネルギーには

情報が内包されています

 

私たちの身体のまわりには
全身を包んでいる気の場があります

 


人間の身体には7つの気の中心点があります

 

 

この7つの中心には

私たちが意識進化していく過程で

学ばなければならない

人間に共通の霊的レッスンが隠されています

 

 

 

この気の場は
情報センターであり
きわめて高度な知覚システムでもあります

 

 

この私たち人間の気の場は
ひとりひとりの気を内包すると同時に
それを外に映し出すと考えられます

 


私たちの内面の体験は
外界の体験によってつくり出される
プラス・マイナス両方の
感情エネルギーを蓄積して
その気=エネルギーが
身体を包み込んでいます


 

この感情のもつ力が
体内の細胞組織に影響を及ぼし
生きてきた履歴ー人生を構成する体験が
私たちの身体そのものとなります




気のシステムにおいて

感情のエネルギーをもつ体験には

過去

現在の人間関係

(個人的それに仕事上のものも含む)

深遠な体験あるいは

心の傷となっている体験や記憶

信念パターン

ものの見方(霊的なもの、迷信も含む)などが

あげられます

 

 

 

こういった体験からくる感情は


身体の生物学的システムのなかに

コード化され

蓄積されて

私たちの細胞組織の成り立ちに影響します

 

 

 

そして今度は
その細胞組織が
感情を映し出す気の「質」となるのです

 

 

このような気の印象を

象徴的に読みとることができます



 

気の場が伝えるメッセージを読みとることで

細胞組織に記憶として記録されている情報も

読みとることができます



 

私たちの感情は

身体の内部に物理的に存在して

細胞や体内組織と相互作用しあっています

 

 

 

私たちの感情が

引き金となって生じる化学物質

ニューロペプチドは

思考が物質のカタチをとったものであることを

神経生物学が立証しています

 

 

気=エネルギーは

嘘をつきません

というより“つくことができません”

 

 

気の場は真実を語ります

 

 

私たちがどんな仕打ちをしようとも

私たちの気は常に健康を求めていきます

 

 

私たちの身体にある7つの力の中心点には
それぞれ7つの聖なる真理のうちの

ひとつが内包されています

 

 

この真理は

私たちの内面で脈動を続け

その力の適切な使い方に沿って生きていくよう

私たちを導こうとします

 



気の印象を象徴的に読みとり・・

象徴=シンボル

で読みとるメソッド、

シンボリックリーディングをベースに

気の場が伝えるメッセージを

シンボリックセラピーで深くナビゲートし

読みとることで

自分本来のパワーを適切に使い

自分本来の人生を歩んでいく

 

このトレーニングをシンボリックメソッドで

おこなっていきます



 

シンボリックセラピー講座

7月30日クラス

3レッスン修了ディプロマが授与されます




おめでとうございます✨

 

 

シンボリックセラピー講座では
修了後30日サポートがあります

 

このサポート期間に
自分本来の力の使い方を
さらに深く学ぶことになります







人生が自由自在ほんとうの私スタイルになる開運メソッドの購読申し込みはこちら


♥️体験セッションのご案内はこちら

🌸人生が自由自在
ほんとうの私スタイルになる
開運メソッド
メールマガジン
↓↓↓

先着100名様限定
🎁開運マルセイユタロット
ひとことメッセージ
プレゼント中✨

おひとり
おひとり
カードを引いています💕

🌙新月と満月
特別メッセージを
メルマガ配信中❣️
ぜひご登録ください
↓↓↓

♥️現在受付中の
パーソナルセッションはこちら