つい他人と比べて

モヤモヤ感や自信のなさから
自己否定に苦しんでいるあなたへ

あなたの内なる女神が目覚め
本来の自分にもどる
使命に気づく

恋も仕事も人生も自由自在になる♪

開運シンボリックトレーナー
生駒名菜子です





シンボリックリーディング
入門講座

コロナ支援☆Step1無料講座
5月30日 上弦の月

この日は午後と夜間の2クラスを
開講することができました

そしてどちらも6名様の参加で
恋人クラスとなりました





二回以上同じことが出てくる・・
それは重要なシンボル!
ということでこの「6」という数が
重要なシンボルということ



それは私にとっても
二つの恋人クラスの皆様にとっても
重要なシンボルとなりますね!



また「恋人」という言葉も重要なシンボルです



「恋人」という言葉に
どんなイメージがわきますか?



マルセイユタロットカード
6番目のカードは「恋人」



このアルカナの名称は
しばしばそう言われているような
「恋人たち」ではなく
単数形の「恋人」なのにカードには
複数の人物、4人の姿・・
3人の人物と天使が見られます



そこでこのカードのキーワード
“選択”がクローズアップされます



そしてその“選択”は
人間的な問題を通して
私たちに劇化して表現されます



日常的な現実のうえに足をつけ
世間や世間のジレンマに直面する
普通の人間として私たちは


なにを

どのように

選択していくのか


その選択の先にある
「私自身になる」ために



そこでこの多義的なカードは
私たちに自分自身の感情の状態へ
目を向けるように促していきます



「あなたは自分が望むことを
していますか?」


即答できそうで
できないこの問いを
シンボルを使って
潜在意識からの情報を取り出し
解読していくと


自分では思ってもみなかった
解読になることが多々あります


好きなことをすること


していることを好むこと



同じことのように見えて
まったく違うことの差異がみえたとき
私たちは“為すべき選択”がわかります



恋人クラスの皆様が
セルフリーディングを続けられることで
真に自らが望む為すべき選択をされ
より良い人生を歩まれることを祈念致します





人生が自由自在ほんとうの私スタイルになる開運メソッドの購読申し込みはこちら


♥️体験セッションのご案内はこちら

🌸人生が自由自在
ほんとうの私スタイルになる
開運メソッド
メールマガジン
↓↓↓

先着100名様限定
🎁開運マルセイユタロット
ひとことメッセージ
プレゼント中✨

おひとり
おひとり
カードを引いています💕

🌙新月と満月
特別メッセージを
メルマガ配信中❣️
ぜひご登録ください
↓↓↓

♥️現在受付中の
パーソナルセッションはこちら