つい他人と比べて

モヤモヤ感や自信のなさから
自己否定に苦しんでいるあなたへ

あなたの内なる女神が目覚め
本来の自分にもどる
使命に気づく

恋も仕事も人生も自由自在になる♪

開運シンボリックトレーナー
生駒名菜子です




シンボリックリーディング
入門講座

コロナ支援☆Step1無料講座
5月30日 上弦の月
この日は午後と夜間の2クラスを
開講することができました

そしてどちらも6名様の参加で
恋人クラスとなりました





二回以上同じことが出てくる・・
それは重要なシンボル!
ということでこの「6」という数が
重要なシンボルということ


それは私にとっても
二つの恋人クラスの皆様にとっても
重要なシンボルとなりますね!


また「恋人」という言葉も
重要なシンボルです



「恋人」という言葉に
どんなイメージがわきますか?



マルセイユタロットカード
6番目のカードは「恋人」


このアルカナの名称は
しばしばそう言われているような
「恋人たち」ではなく単数形の「恋人」


それなのにカードには
複数の人物、4人の姿・・
3人の人物と天使が見られます


このカードは特定の
そしてきわめて人間的な問題を
劇化して表現しています


この「恋人」の中心人物は
日常的な現実のうえに足をつけ
世間や世間のジレンマに直面する
普通の人間として登場しています


このカードで
個人的な気づきに一歩
近づいた
自分の人生と自分自身の問題と
対峙する用意のある自我が
具体的な人物像の姿をとったものと
みなすことができます


この中心人物は
対決に見合うだけの力を
自分自身の中に
見出さなければなりません


つまりそのことに対して
どのような行動をとるにしても
その行動に対する責任は
自分ひとりで負わなければならない
ということです


ということで
この「恋人」のカードの
キーワードの代表が“選択”となります


「私自身になる」ために
どんな“選択”をするのか


それは自分の内部で
起こっていることを
知ることでしか
自分自身になる
選択はできません


自分の内的で
起こっていることを
潜在意識の情報から
シンボルを使って読み取る



その読み取りの質が高めれば高まるほど
私たちは「自分自身になる」のです


恋人クラスの皆様が
セルフリーディングを続けられることで
「私自身になる」最高の選択が
いつもできるようになりますことを
祈念致します




人生が自由自在ほんとうの私スタイルになる開運メソッドの購読申し込みはこちら


♥️体験セッションのご案内はこちら

🌸人生が自由自在
ほんとうの私スタイルになる
開運メソッド
メールマガジン
↓↓↓

先着100名様限定
🎁開運マルセイユタロット
ひとことメッセージ
プレゼント中✨

おひとり
おひとり
カードを引いています💕

🌙新月と満月
特別メッセージを
メルマガ配信中❣️
ぜひご登録ください
↓↓↓

♥️現在受付中の
パーソナルセッションはこちら