2022/06/28【今日のときのかけらカード♡】 | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

【今日のときのかけらカード♡】


今日の1枚。





こういう花冠っていいかもー♥




後はねー視点の移ろいとも浮かびました。




光の当たり具合だったり
薔薇そのものの色だったり
見る側の心理状態だったり




多分、同じようで同じではないものや色や何かをそこに見て感じてるのだと思う。




そしてそれでいいんだよね




これをふまえてやりたいことがあって




とっても仲良くなったらその人とお互いのイメージやビジョンをそのまま見せたいし見たいんだよね




想像してることやもの
感覚やイメージの共有



そしてそこから生まれるまた他者だからこその感覚の違い



楽しいだろうなぁー♥





今日も素敵な1日を♥



❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧




この、ときのかけらカードにはガイドブックはありません。




言葉も文字も数字もありません。



〇〇です




と決めて、当てはめてしまうより




見る人が自由に感じて自分の内側と対話出来るように意図してしている側面もあります。





例えばこのカード1枚でも



何色が飛び込んでくるのか?

何に見えるのか?

何を訴えかけてくるのか?

何を想像するのか?

何を思い出すのか?

何を感じるのか?

どんな言葉が浮かんでくるのか?

 等など





見る人によって様々なんですよね。





だから自由に見て感じて、自分のどんなところからどんなことが起こるのか?出てくるのか?いろいろ感じてみてほしいのです。





よかったらどんなことを感じたのかとか教えて頂けると嬉しいです♡





#ときのかけら
#tokinokakera
#メッセージアート
#message art
#イラスト
#illust
#アート
#art
#1日1枚
#One piece a day
#ときのかけらカード
#tokinokakera-card
#オラクルカード
#oracle
#オリジナル
#original