メンテナンスデーでした☆ | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

日付変わっちゃったけど夕方治療行ってきた!




全体的には思ったよりも良くなってきてる♥




でも腰とか坐骨神経痛はなかなかにしぶとい💦




それでも瘀血もいい感じに移行してくれていてこのまま行くといい感じ!




とにかく体質的に瘀血が骨盤内に集まりやすいそうなんでとにかく排出出来るよう自分でも日々の生活の中でやれることやろう!




今日は置鍼はしない方向だったんだけど、外して歩くとめっちゃ腰痛い😱





なので今回までは仕方ないということで置鍼しました💦




しかしあんな小さいの数カ所貼っただけでこうも違うのかねー👀👀👀





もう今週末には京都大作戦!!




ギリギリまで諦めないけど、今回は見送る方がええかなーとも思ってます。



いろいろ行きたい理由なら山ほどある!それくらい今年の京都大作戦は私にとってはめちゃくちゃ大切!!!なんだけど




私がベストな状態じゃないとこれまた本末転倒でもあるのよな



ただここまでの日々
自分なりにやれることはやってきた。




それでもあかんならそれはそれで真摯に受けとめるとこは受けとめんとな


泣きたかったら泣いたらええし
悔しがればええし
怒ってもええし
恨み言言ってもええ



まあまだ行けるのだって可能性ゼロではないけどな🤣




でも今回ばかりはリスクが高いなら自分を優先して自宅におる!




でも、行けそう!って想いが勝つならそれもあり!




ギリギリまで様子みよかいな❤️