山下達郎さん | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡






2014年ということは8年前だから山下達郎さん61歳の時のフェスですね




私が山下達郎さんを初めて知ったのはいつだったかなぁ?




テレビはもちろんあんまりメディアに露出がなかったように記憶してるんだけどね




うろ覚えだけど強烈に覚えてるのはFMラジオで山下達郎さん自身が番組をされてたのかな?




サンデーソングブックだったと思う。




その頃の私は丁度、oldiesからDoo-wopにめちゃくちゃ興味を持ち出したところで、この番組で紹介されてた曲を片っ端から探してたなぁ




そしてその後に山下達郎さんがカバーされてたのかなぁ?その曲を聴いてめちゃくちゃ衝撃受けたのよねー👀




これ!全部自分でやってるのご本人??
なんなーん!!??天才かー!!




って思った←天才なんだけどさ🤣





確かボーディーズのROYくんも絶賛してたよなぁー




時間経つほどに声が出る、のびる、驚異だと。



いつかコンサートにいってみたいなぁと思いつつもほとんど代表的な曲もちょこっとしか聴いてこなかったのよね




で、たまたま今日これをみつけたの!!




もうなんなーん!!??
何で私今までちゃんと聴いてこなかったんだろう?って思ったー🤣




めちゃくちゃすごい!!←やい!語彙力🤣




しかし、ファンクとかやっぱりDoo-wopやブラックミュージックの要素めちゃくちゃ感じるよなぁー




あと演奏陣のすごさよ!!




なんなーん!!??





まだまだ聴いてない、観てない音楽の天才めちゃくちゃおるんやなぁーって





もっともっともっと!知りたいなぁー❤️