今。今!今!!!! | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

先にどんな




奇跡が
ギフトが
喜びが
幸せが





待っていようとも




今。今!今!!!!





がそうじゃないとキツいねんてーー🤣🤣🤣🤣





といつもは🤣🤣🤣🤣なんやけどなんか今日はスンとこーゆー絵文字な気分でもなく





独り言のようにボソリと心からつぶやいたんよな




その瞬間から





見えない大きな温かい手が私の頭を優しく何度も何度も撫でるような感覚がずっとあった





いつもだとここで感極まり泣くのだけど、なんとなく涙が引っ込んで





この感覚に浸ってしっかり感じていたいと思った





そうしてるうちに寝落ちして今





なんか少しすっきりしたかな😁