身体の声 | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡






巡りたくない

巡らせたくない






と自分に伝えてきたその声は身体からだったんだなぁ。





身体は身体でいろいろ段取りがある





それなのに強制的に外側から身体の許容範囲を超えてあれこれいろいろやってしまっていること





これ、本当に真剣に考え直さないとなぁと思う。





足すこと

引くこと





このさじ加減やバランスが大切。






そして自分が思ってる以上に身体の声をキャッチしていることもよくわかった。





とにかく自分の違和感は自分にとって間違いない😊





もっともっと自分の内なる声に耳を傾ける心を傾けよう😊