2022/01/31【今日のときのかけらカード♡】 | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

【今日のときのかけらカード♡】


今日の1枚。





これねー数年前に某公園でタオライアーを体験した時に感じたことを表現したアートなのです🌸




音と光と波動




倍音が素晴らしく

美しい旋律とハーモニー




身体にあてて奏でてもらうと



身体にある水が揺れるのがわかる




そして必要なところには

その音が吸いこまれて聞こえなくなるの👀




今日は好きな音楽や

新鮮な水を摂って




この1月末まで頑張った自分に



おつかれさま

よくやったね




って話しかけてみてね♥




今日も素敵な1日を♥


❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧


この、ときのかけらカードにはガイドブックはありません。


言葉も文字も数字もありません。


〇〇です


と決めて、当てはめてしまうより


見る人が自由に感じて自分の内側と対話出来るように意図してしている側面もあります。


例えばこのカード1枚でも


何色が飛び込んでくるのか?


何に見えるのか?


何を訴えかけてくるのか?


何を想像するのか?


何を思い出すのか?


何を感じるのか?


どんな言葉が浮かんでくるのか?


 等など


見る人によって様々なんですよね。


だから自由に見て感じて、自分のどんなところからどんなことが起こるのか?出てくるのか?いろいろ感じてみてほしいのです。


よかったらどんなことを感じたのかとか教えて頂けると嬉しいです♡


#ときのかけら

#tokinokakera

#メッセージアート

#message art

#イラスト

#illust

#アート

#art

#1日1枚

#One piece a day

#ときのかけらカード

#tokinokakera-card

#オラクルカード

#oracle

#オリジナル

#original