京都大作戦2021 2日目 | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

京都大作戦2021     2日目

 

 

 

 

 

 
 
 
源氏の舞台
 
Hump Back

 

 

シートに座って聴いてた。

 

個人的にディジーのあやぺたの影響なのか?

女性ボーカルのSEでの語りや熱量や話し方がとても似ていて面白いなぁと思った

 

めっちゃアツいステージでした。

 

 

 

 

dustbox

 

 

安定のdust

SEからアガるねぇww

 

dustのカバーでのフタリセカイめっちゃ良かった

 

 

↑この1曲目がSEなんだけどいいよねぇ

 

 

氣志團

 

 

氣志團も相変わらずw

 

 

THE ORAL CIGARETTES

 

 

本当は花団観て、ちょっとオーラル観ようと思ってたんだけど、次の四星球のリハでギンヤンマ

やったりしてたから急いで入ったので結局遠くで鳴ってる音を少し聴いただけ

 

これ聴いてからいいなぁと思うようになったよ

 

 

 

 

 

マキシマム ザ ホルモン

 

 

牛若の四星球観てシートに戻って今回はめずらしく?wゆっくり観ましたw




 

恋のメガラバ始まり♡からのハングリープライド、久々の鬱くしき人びとのうた、きたーーーーーー!!!

 






そして祟り君俺ならこう歌う選手権(笑)豪華でしたーーーーーーw





 

祟り君入る前に冠さんのことも少し触れてたねw

 


で、最後は安定のこれ(笑)




 

 
ここでも冠さんの兜がスクリーンに抜かれたとのことw
 
ホントに愛されてるよね冠さんラブ




 
牛若の舞台
 
 

花団

 

 
 

 

 

 

四星球

 

 

これは余談だけど、昨日、やべさんと冠さん、途中花団のカズさんでインスタライブがありまして





大作戦の裏話や貴重なお話聞けて大満足♪

 





四星球の影に花団あり

 

 




やっぱりそれでも四星球のメンバーさんのお人柄が好きやなぁ




 

あとTAKUMAさんの人たらしぶりがホンマに尊いラブ

 




冠さんの代わりに出てくれたのが四星球で本当に良かった

 

 

 

OAU

 

 

ここでTOSHI-LOWさんもまさかの冠さんの兜をかぶっての入場(笑)

 




新しいジャンル メタルアコースティックてwwww

 

 

 

 

 

 



そして今週末3日目4日目と続く爆笑