【たるみの現象】徹底解説! | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。

お肌のターンオーバーは正常な方の場合、約2週間といわれています。


しかし、こんな方は…
【お肌の代謝は3か月に1回】

 目元のたるみ

目元はたるむ原因は、厚さわずか0.5~1.0mm程度の眼輪筋と上眼瞼挙筋の衰えが一番です。
眼の開閉に使われるこの筋肉は可動回数が頻繁なだけに薄く老化しやすいのです。
目の下がたるむのは、この筋肉が緩んで目を取り巻いている眼窩脂肪が外に飛び出しているからです。
まるで腰のヘルニアのような状態です。


 頬のたるみ

頬には脂肪細胞の中でも特殊といわれる「頬脂肪」という脂肪の小さな塊があります。
ブルドッグのような頬になるのは、この脂肪を支える表情筋が衰えるため。
特に、口と耳につながる頬筋の衰えが関係し、更に頬を引き上げる3つの筋肉(笑筋・コウ筋・鼻翼挙筋)の老化が原因です。


 あごのたるみ

太っていなくても二重アゴが目立つ…。
腹話術の人形のようにアゴの両サイドに現れる「たるみ」のラインは、舌がアゴの中に落ち込んでいるからだそうです。
これは顎舌骨筋と顎二腹筋の老化が原因。
現代人の頬や舌の筋肉が衰えているのが「たるみ」の発生の引き金になっているのです。


 
 
定期的に通えば、肌に永遠の潤い・ハリ・艶。
 【ヴィーナスボーテのフェイシャルで憧れの極上肌へ!】

ダメージにさらされ続けている大人の肌にアプローチする、ヴィーナスボーテのフェイシャルコース。
定期的に続けるほどに、肌本来の潤い・ハリ・艶が溢れ出します。
一年を通したスペシャルなサロンケアの習慣で、変わらぬ美しさを叶えましょう

 

 大人の肌は常にダメージを受けている 

今まさに肌が直面している危機は、厳しい冬の乾燥やくすみ。
また、春夏の肌には紫外線などによるダメージが待ち受けています。
つまり肌は一年中危険にさらされた状態。
そんな大人肌の悩みを解決するのが『定期的なサロンケア』。
2週間~1ヵ月に1回のペースで通うことで、ダメージに強い肌を育みます。


 肌本来の力にアプローチし、一年ずっと変わらぬ肌に。

フェイシャルに使用する化粧品は、一年間蓄積されたダメージにアプローチするために年々進化した革新的アイテムを取り揃えています。
ご自宅でも使い続けるほどに、肌本来の美しさを目覚めさせ、一年中変わらぬ極上肌を叶えます。
 

 おすすめアイテム【ファインルレ】
img63729561.jpg 
30ml ¥14,000(税抜)


【お肌別おすすめフェイシャルコース】
 タルミを改善したい方…スペシャルコース
 リラックスと肌質改善がしたい方…デラックスコース


お客様のお肌の状態に合わせて、使用する導入原液を選んでおります
あなたもぜひ、ヴィーナスボーテのフェイシャルで一年中ダメージに強い肌を育んでいきましょうね




あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス