美しいフェイスラインへ導く【RFラジオ波】 | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:
1月20日は大寒の日。
暦の上では一年で最も寒くなる時季です。
冷たい風にも負けないホットな情報をお届けします。
ヴィーナスボーテのホットアイテムで寒さを吹き飛ばしましょう!


リフトアップや小顔に効果的な美容機器【RFラジオ波】のご紹介です。

美しいボディラインと健やかな素肌へ!

「部分痩身×体質改善×美肌トリートメント」
目的別に開発された、総合美容の最新マシーン
≪RFラジオ波≫

ラジオ波とは、電磁波の一種で10kHz~100GHzのことをいいます。
一般的には、テレビ放送の電波(30~300MHz)・携帯電話(300MHz以上)・電子レンジ(マイクロ波)などで使用されます。

美容・医療分野では300kHz~6MHzの高周波で、温熱機器の目的で使用します。
ヴィーナスボーテで取り扱っているラジオ波も、医療分野と同じ高周波(1MHz)を使ってケアしていきます。

1403815587354.jpg 
 
電波とは、電気が+と-を波のように往復して伝わっていく現象です。
その往復が1秒間に起こる回数を「周波数」とよび「Hz」という単位で表されます。
この周波数が1秒間に300,000回以上(300kHz)を高周波と呼びます。


【体への作用】
電波が体内の分子を振動させ、分子同士が擦れることで「摩擦熱」を発生させます。
周波数が高いほど、分子を振動させるスピードが速くなるため熱の発生が早まります。

※分子とは、水・脂肪組織・コラーゲン繊維等がターゲットとなります。
その他の細胞に影響することなく、ターゲットのみに熱を与えます。


【ラジオ波の安全性】
ラジオ波は電磁波の一部ですが、マイクロ波とは特性が異なります。
マイクロ波は携帯電話や電子レンジに利用される電波で、ラジオ波より短い波長で光と同様に自由に伝播します。
また、マイクロ波は皮膚に含まれている水分によって発熱(加熱)されるため、瞬間的に加熱を起こす恐れもあります。

ラジオ波は電極を皮膚に接触されることにより体内に導入することができ、水よりも脂肪組織やコラーゲンなどの繊維組織へ作用し発熱(加熱)する特性があります。

また、波長が長いことによってDNAの分子には入ることができないため、DNA損傷の危険性もありません。
さらに、骨より下への透過は起こりませんので安全にお使いいただくことができます。


【ラジオ波の照射イメージ】

 
 ※ラジオ波の種類や周波数によって伝わり方が異なります。


≪ラジオ波の種類≫
 単極(モノポーラ)方式
とても高いパワーで皮膚の深部に働きかけます。
皮膚表面が42℃前後で熱さの限界を感じるため、出力が限られてきます。

 2極(バイポーラ)方式
皮膚の表層部に働きかけます。
引き締めに有効ですが痩身効果は望みにくい。

 3極(トライポーラ)方式
皮膚の表層部と深部に同時に働きかけます。
モノポーラとバイポーラの効果を同時に得ることができ、真皮や脂肪へ働きます。

 
 4極(テトラポーラ)方式
皮膚の表層部から深部(皮下脂)にかけて同時に働きかけていくことができます。
高い出力でのトリートメントでも、スパークを起こさず安全にトリートメントすることが可能になりました。
また、施術中にお客様に触れられるので、マッサージと合わせてトリートメントが可能です。
ハンドだけでは難しい、深部(皮下脂肪)の脂肪燃焼を実現します。

 
 
ヴィーナスボーテで取り扱っている【RFラジオ波】
 BODY COMPASS RF の特徴≫

4極(テトラポーラ/Tetra-Polar)方式
 少ないエネルギーで深部熱の発生を最大限高める
 マッサージなどを同時進行で取り入れられ、効果UPと時間の短縮を実現
 4個の電極を利用して、真皮層×脂肪層の熱の発生を効率化
 電極版プレートなしでストレスフリー。高周波特有のスパークを抑え、安心のトリートメントを実現

 
 
BODY COMPASS RF の効果≫
セルライトケア
  硬くなったセルライトもやわらかく、燃焼しやすい状態へ変えていきます。
●フェイスライン
  二重顎やたるんだ皮膚を引き締め、すっきりとしたフェイスラインにしていきます。
●しわケア
  コラーゲンやエラスチン、繊維芽細胞の生成を促し、若々しいハリのある素肌へ。
●血管やリンパ管の拡張
  深部から温まる熱の効果で、血管やリンパ管を拡張し、流れの良い状態を作ります。
●老廃物の排泄
  体を中から温め、リンパ節や排泄器官の代謝を上げ、毒素の排泄を促します。
●緊張緩和(筋肉ケア)
  緊張状態が続く筋肉にしっかりと熱を加えることで、筋肉を緩め、リラックス状態を作ります。

 

一口にラジオ波のトリートメントといっても、色々な種類があるのがわかりましたね
ヴィーナスボーテのラジオ波は、安全性と効果が高い【ボディコンパス】を使用しておりますので、あなたのたるみや小顔のお悩みをいち早く解消することができますよ

ぜひこの機会に、お試しキャンペーンでラジオ波のリフトアップを体験してみてくださいね





あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス