高濃度ビタミンC誘導体 | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:

シミ♪
なんて♪
気にしないわ♪


b0276328_17353698.jpg  



と、キャンディのように歌っているヴィーナスボーテ店主でございます。

しかし、そうも言ってられないのが美肌職人。



今日はエレクトロポレーションがシミの改善にもいいというお話をします。


ヴィーナスボーテで扱っているエレクトロポレーションの導入剤は、
通常はコラーゲン・ヒアルロン酸のファインルレMD  
を使用しますが、オプションで美肌細胞再生製剤(EGF)  を追加すると更に効果的です。

また、シミやニキビ跡の赤味を気にされている方は
ビタミンC誘導体を加えることをおすすめします。


ヴィーナスボーテのフェイシャルは


「輝く素肌をお届けしたい」


そんな発想からコース設定や使用する化粧品を厳選してきました。

数ある化粧品メーカーや美容成分を試行錯誤し、行き着いた先が

ベルマンJUBIE  
ファインルレMD  
美肌細胞再生製剤(EGF)
・プラセンタ
・ビタミンC誘導体

です。

中でも、お肌に一番浸透しやすい成分はビタミンCです。

ビタミンCは、コラーゲンの合成を支えてお肌の生まれ変わりをサポートしたり

透明感をアップさせるなど、お肌を美しく輝かせるために様々な働きをします。

ファインルレのコラーゲン成分を効率よく真皮層に浸透させるため、

相性がいいのがこのビタミンC誘導体です。


しかし残念なことに、果物や食品に多く含まれるビタミンCは

体内でお肌より先にビタミンCを必要とする箇所へ送られてしまうため

食品として摂取してもお肌にはあまり到達しません。


そこで注目したのがビタミンC誘導体です。


ビタミンC誘導体とは、ビタミンCを効率よくお肌に与える成分です。

ヴィーナスボーテはその中でもお肌への浸透性が高く

お肌の中でビタミンCへの変換率の高い種類のビタミンC誘導体を配合した製品を取り扱っております。

もちろん防腐剤が入っていないため、原料の粉をその都度調合し、新鮮な状態でお肌にお届けします。

一般的な化粧品と比べ、常識をはるかに超えた濃密な美容成分をお肌に効く形でお届けし、


「肌が喜ぶ成分を惜しみなくたっぷり与えるフェイシャルコース」


をご提供しております。

続けることで、肌が元気に活き活きと生まれ変わっていく

そんな実力派フェイシャルをお試しください。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。

ヴィーナスボーテのビタミンC誘導体は、

新鮮な状態でお肌にお届けするために

その都度、原料の粉から調合して作ります。


◆まずはマスク・ゴム手袋をして、完全に滅菌状態に。
(眼鏡もコスプレの一環です笑


1414834764511.jpg  



◆溶解容器に精製水10mlを入れます。


1414743828180.jpg  



◆0.5gのビタミンC誘導体パウダーを入れ、よく混ぜながら溶かします。



1414743841261.jpg  



◆できあがり。


1414834827134.jpg  


こちらは皮膚科などで販売されているビタミンCローションと同じ濃度(5%)になります。

防腐剤が入っていないため、冷蔵庫で保存して4日以内に使い切ります。


イオン導入やエレクトロポレーションの導入に追加することで

美白効果が加わり、更にお肌の改善がスピードアップしますよビックリマーク


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。


あなたもぜひ、ヴィーナスボーテのフェイシャルを受けてみてくださいねドキドキ


ビタミンC誘導体が体験できるコースはこちら

イオン導入のスペシャルコース 80分  
1回 ¥15,000

⇒エレクトロポレーションでビタミンC誘導体を追加
デラックスコース 90分  
1回 ¥20,000




あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス