アンチエイジング最高峰の若返り法 | ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山の「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテ南青山は青山骨董通りのハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業10年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。


テーマ:

アンチエイジング最高峰マシン


「エレクトロポレーション」

美肌再生製剤によるお肌の若返り法



皮膚の再生能力(自己治療力)を促し

『シワ・たるみ・ニキビ跡・毛穴』などの

肌のコンプレックスを改善する最強の美肌療法ですビックリマーク



【このような肌の悩みをお持ちの方におすすめ】

・ニキビ跡の凹凸悩まれている方


・深いシワや目の周りのシワ、たるみに悩まれている方


・顔や首の引き締め、顔全体の若返り


・気になる毛穴を改善したい


・一度の施術でニキビ肌を改善したい


・他の光治療器や高周波(RF)で満足感が得られなかった方


・ヒアルロン酸やボトックス注入以上の、真皮からのハリを持続させたい方



【症状別ビフォー&アフター】

・ほうれい線が改善されています

 


 



・お肌の凸凹、ニキビ跡が改善されています

 


 



【Q&A】


・施術効果は一回でもありますか?

→一回の施術でもお肌のトーンが明るくなり、全体の弾力性が戻ります。
肌質がよくなり、気になる毛穴が引き締まります。更に、化粧ノリもよくなりますよ。


・効果はどのくらい持続しますか?

→オールハンドのトリートメントや、イオン導入・高周波などの従来の美容機器によるお手入れは持って1日~3日くらいだと思いますが、エレクトロポレーションは真皮層まで生コラーゲン・生ヒアルロン酸を導入しますので、一週間くらい良い状態が状態します。


・どのくらいの周期で行うのがいいですか?

→エステティックでのお手入れは、継続することにより徐々に改善していきますので、初めは一週間に一回のペースをおすすめしております。

お客様のお肌の状態などにより、二週間や三週間に一回のペースでも大丈夫ですが、4週以上空いてしまうとせっかくお手入れした分が元に戻ってしまうので、1ヶ月以上は空けないことをおすすめいたします。


痛みはありますか?

→機械のお手入れに慣れていない方は、チクチクとした刺激を感じることがありますが、我慢できないほどの痛みではありませんのでご安心ください。

2回目以降の施術からはその刺激にも慣れてきます。


・施術後の注意事項は?

→保湿を充分に行ってください。
施術後は化粧品成分が入りやすくなっているため、添加物が入っている化粧品をお使いの方はまれに反応が出る場合がありますので、無添加のものをお使いください。


・施術は何回くらい受けたら良いですか?

→施術間隔と回数は個人の皮膚コンディションや目的によって様々ですが、1回の施術でくすみの改善や肌のタイトニングの実感が得られますので、2~3週間おきに計10回施術を受けると、よりお肌の入れ替えが進行して毛穴やシワ、ニキビ跡などお肌のコンプレックスの改善とお肌の若返り効果が劇的に実感できます。



お得な10回コースキャンペーンを行っておりますひらめき電球

⇒⇒⇒デラックスコース特別キャンペーン  


この機会にぜひお試しくださいね音譜



あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス

 

【ヴィーナスボーテ南青山】オーナーエステティシャン海老澤静枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス