まつ毛が苦しがってます | 広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市内にフェイシャル&まつ毛エクステ専門店を4店舗展開。中区・本通り店、西区・横川駅前店、南区・皆実店、東区・天神川店。広島で女性が働きやすい会社No1を目指しています。仕事だけでなく子育て、社会貢献など人として成長出来る会社を目指しています。

ガチガチに固められたまつ毛…
見るからに、苦しそう~




宝石紫広島・大手町サンマルクcaféビル5階宝石紫
フェイシャルとマツエクの専門店
ビーナスフォートです



{D5FE9A26-551C-4D1F-9574-FA7DC1B86237:01}

こんな風な付け方をすると、痛くても自分では、はずせません。



しかも、もちは良い




最近よく聞くんですけど、


友達が、マツエクをやり始めたんで、練習台頼まれて~


タダでマツエク付けて貰えるラッキー!くらいの気持ちで行くと後で後悔しますょ



その友達が、どこで習って、何カ月くらい練習しているのか?



資格は、持っているのか?



保険には、入っているのか?
※資格を持っていないと保険にも加入できません。



簡単に考えて自宅マンションなどで始められる方が、今でも後を絶ちません。



このマツエクもこのまま放置すると、最後の1本が抜ける前に、重さで自まつ毛がゴッソリ抜けてしまいます



他店で付けたマツエク…しかも、このガチガチの状態をリムーブするのは、大変です。



特にリムーブ剤は、グルーというマツエクの接着剤を溶かすもので、皮膚に着いたら炎症やアレルギーなどをおこしてしまう危険があります。



アイリスト検定などでも、一番採点が厳しいのが、リムーブです    ※苦労しました~


{FA0AAC6D-61CF-47FA-BE21-F840E7F80E6E:01}

まつ毛の息が、出来る~~~笑       

グルーで固められていた箇所が、クセがついてます



かなり間が抜けている毛もありましたが、
何とか120本付きました~

{2E0BB4CE-1289-48EF-8DD3-E56E4A973A96:01}


全然、軽い~~笑  と、


マツエクコームでも、サクッととけますから、
もう、痛くなったりしないと思いますよー



でも、定期的に、メンテナンスしてあげて下さいね




素肌とまつ毛の専門店ビーナスフォート
{1FD3411A-4A2B-4AB4-9B8B-65E239156B56:01}

ビーナスフォート本通り店
広島市中区大手町1-5-2マリーベル館5階
TEL 082-243-0333

本通り店ネット予約


ビーナスフォート皆実店
広島市南区皆実町6丁目16-5平ビル102
TEL 0120-26-5623

大人の隠れ家サロン
hair salon ame
広島市中区大手町1-5-2マリーベル館5階
TEL 082-246-8988