免疫力をあげるには、 | 広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市中区・西区でマツエク綺麗な美まつ毛エクステ専門店ビーナスフォートEyelashes professional shop venusfort in hiroshima

広島市内にフェイシャル&まつ毛エクステ専門店を4店舗展開。中区・本通り店、西区・横川駅前店、南区・皆実店、東区・天神川店。広島で女性が働きやすい会社No1を目指しています。仕事だけでなく子育て、社会貢献など人として成長出来る会社を目指しています。



最近、インフルエンザが流行ってますね~



宝石紫広島・大手町サンマルクcaféビル5階宝石紫
フェイシャルとマツエクの専門店
ビーナスフォートです







私の周りにも、元旦から救急病院に行った子や

しかも、患者さん多すぎで5時間まちだったそう


お正月あけから、連絡ない人も

お正月からインフルエンザで、ずっと寝てた…とか、本当に多い


広島の大晦日には、インフルエンザのウィルスが、市内に蔓延していたんでしょうね


皆さん、同時期にインフルエンザになってます。


公共の乗り物などに乗る方は、避けられない事かもしれません。




私もつい先日の3連休、背中に寒気がして、身体が痛くて…


しかも、病院は、お休みで…


いつもよく行く薬局の薬剤師さんに相談すると、

{88EAFF24-A105-4547-94DA-B6B1C745D89F:01}

活蔘28を紹介して貰いました。

これ、風邪のひきはじめには、めちゃ効きます!
個人差は、あると思いますが…


活蔘には、6年根高麗人蔘が使われていて、


高麗人蔘は6年目がサポニンなどの栄養価がもっとも高い状態になるそうです。

7年目からは、栄養価も低下するみたい。


サポニンは、滋養強壮・疲労回復・免疫力向上・抗ストレス・生活習慣病予防など幅広い作用があります。


味は、マズいですが、良薬口に苦し

あっ、ちょっと風邪かも?の時は、お勧めですよーー

完全にひいてしまったら、病院へ。




素肌とまつ毛の専門店ビーナスフォート
{1FD3411A-4A2B-4AB4-9B8B-65E239156B56:01}

ビーナスフォート本通り店
広島市中区大手町1-5-2マリーベル館5階
TEL 082-243-0333

本通り店ネット予約


ビーナスフォート皆実店
広島市南区皆実町6丁目16-5平ビル102
TEL 0120-26-5623

大人の隠れ家サロン
hair salon ame
広島市中区大手町1-5-2マリーベル館5階
TEL 082-246-8988