その時が来る ♪♪♪♪♪♪♪ | 自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

人も地球も美しく健康に
☀️自分の太陽を輝かせる☀️
✨脳活✨腸活✨笑活=楽活✨
調味料とだしは本物を✨食品添加物と農薬からは 遠距離✨電子レンジ不使用歴35年✨ライフセラピーコンサルタント(楽食 発酵和薬膳・セルフセラピー・ソウルカウンセリング)


その時が来る ♪♪♪♪♪♪♪


最近、空が氣になる。

月が変な感じ。

虹をよく見る。

緑がキレイ。

太陽がキラキラしている。

時間が早く過ぎる。

なんだか、地球が変わった氣がする。


そんなことを

感じることはないでしょうか?


地球は、75000年周期で変化していると

言われています。

また、

26000年ごとに

2000年ごとに

200年ごとに

時代の変化が訪れます。


今、まさに変化の時。


地球の進化と共に、

人類が呪縛から

解き放たれる時がきました。


近いうちに、

地球の本当の歴史や人類の歴史、

支配者は誰だったのか、

なぜ、理不尽なことや報われないことが

多かったのか、

その理由が明かされます。


権威あること

信頼されていたこと

常識と言われていたこと


政界、財界、芸能界、金融、

医学会、大学、学校、企業、


社会のシステム

すべてが変わる・・・


どう変わるのか、

情報を求めて行動してきた人は、

映画を観るように

変化を楽しめると思いますが、

日々の生活しか見ていなかった人は、

パニックになるかもしれません。


真実は衝撃的で、

受け入れがたいかもしれませんが、

心配することはありません。

深呼吸して、観ていてください。


これからは、

本来のあり方が示され、

お金に振り回されることなく、

豊かに、健康に、楽しく、

自由に暮らせる世界になります。


もうすぐです。


「そんな世界になったらいいな」


の夢は叶います。


それを早めるのは、

わたしたち、一人ひとりの想いです。


地球のバイブレーションが

上がっていくように、

わたしたちも、

バイブレーションを上げること。


不安や心配、恐怖は、

バイブレーションを下げるので、

大変なことがあったら、まず、

「おもしろい

と、言ってしまう。


これだけで、

氣持ちは、随分楽になります。


この言葉を聞いた脳は、

「おもしろいんだ

と認識して、

おもしろい方向にベクトルを向けます。


笑うと福がやってくる


これだけでも、

バイブレーションアップ☆


誰もが笑顔で過ごせる世界になるように、

まずは、自分のバイブレーションを上げて、

これから起こる嵐や荒波を

乗り越えてください。


必ず、嵐は終わります。

まもなく、目の前に、

枠のない世界が広がります。


自由に生きる☆

クリエイティブに生きる☆


もうすぐです。


映画を観るように

楽しみましょう☆☆☆