朝 起きる時は 誕生☆ | 自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

人も地球も美しく健康に
☀️自分の太陽を輝かせる☀️
✨脳活✨腸活✨笑活=楽活✨
調味料とだしは本物を✨食品添加物と農薬からは 遠距離✨電子レンジ不使用歴35年✨ライフセラピーコンサルタント(楽食 発酵和薬膳・セルフセラピー・ソウルカウンセリング)

寝る時は、死。

起きる時は、誕生。


夜寝る時は、

嫌なことがあった一日だったとしても、


あー、おもしろかったぁ。

いろいろ体験できた。

ありがとう。


ニッ

と笑って寝ると、

朝、スッキリ爽やかにの目覚めます。


朝は

ありがとう☆


私の一日は

おはよう。

ではなく

ありがとう。

から始まります。


足首を動かして、

手首を回して、

首を動かして、

寝たまま、少し、ヨガをして。


ありがとう。


肉体を確かめながら、

動く〜。

よかった

ありがとう。


夜寝る時は、

死ぬ時。

朝起きる時は、

生まれる時。


毎日、その練習をしている。


眉間にシワをよせて、

への字口で、

嫌なことから逃げるように寝ると、

ヴァイブレーションが下がります。


残念な一日を

最高の一日にする魔法は、


微笑んで、目を閉じて、

ありがとう。

と、感謝して寝る。


幸せな氣分に包まれて、

ヴァイブレーションアップ☆

素晴らしい再誕生が、

体験できます。


毎日、夜、寝るたびに、

宇宙旅行に行く人もいるので、

朝、帰ってきて、

地球旅行を楽しむには、

肉体をしっかり感じて、

動かして。


自分の中の枠を外して、

制限解除


しばらくは、


眠い。

だるい。

足腰痛い。

身体が重い。


と、感じることが

あるかもしれませんが

チューニング中には、

よくあること。

今は、特に、

地球の大変化の時なので、

肉体大改造が必要だと思います。


ゆっくり休んで、

ゆったり呼吸

くつろぐ

が、大事な時期です。


安心して、

次のステージを楽しむ。

と、決めたら、バッチリ



私が旅立つ時は、


いろいろ体験できて、楽しかった。


お父さん

お母さん

産んでくれて

ありがとう。


そう言って、

ニッコリ笑って、目を閉じる。

それが、一番の親孝行だと思っています。


心からそう言えるように、

今、が輝く生き方

をしたいと思います☆