24 生まれる前に決めてきたこと | 自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

自分の太陽を輝かせる☀️ライフセラピー 

人も地球も美しく健康に
☀️自分の太陽を輝かせる☀️
✨脳活✨腸活✨笑活=楽活✨
調味料とだしは本物を✨食品添加物と農薬からは 遠距離✨電子レンジ不使用歴35年✨ライフセラピーコンサルタント(楽食 発酵和薬膳・セルフセラピー・ソウルカウンセリング)


生まれる前に

決めてきたことを

思い出す時


生まれる前に決めてきたこと

というのは、人それぞれ違います。


しかし、

地球のために何かやりたい。

自分だけ幸せでも嬉しくない。

誰かの役に立ちたい。


という思いがある人は、

地球が大きく変わろうとしている

今に合わせて生まれてきて、

無意識のうちに準備をしてきました。


自分では、それが何かわからない


という方も多いかもしれませんが、


今までやってきた仕事や

今日までの生き方を

俯瞰してみるとわかります。


興味があったことだけでなく、


絶対にイヤだ。


と思っていたことも。

なぜそれがイヤだったのか

自分に聞くとさらに、

感じることがあるかもしれません。


たとえ、

今まで納得できない生き方

をしてきたとしても、


だからこそ

学べたことがあった。


と思って、


自分を責めずに、


これからは、

その経験を生かして、


自分も地球も輝くように生きる。


と声に出して言ってみましょう。


そして、

生まれる前に

決めてきたことをやります。


と、宣言すると、

スイッチが入って、

宇宙のサポートを感じやすくなります。


具体的にわからなくても大丈夫。


嬉しくて、嬉しくて、仕方ないこと。

エネルギーが湧いてくること。


マイナスをプラスに変えるゲームかも

しれませんが、

やりながら、

満たされている感じ。

幸福感。至福感。


そんな感覚を味わう時、


サポート

ありがとうございます。


と言うと、だんだんはっきり

わかるようになってきます。


わからない。

わからない。

と、焦らずに、

お礼を言う。

これがポイントです。


しかし、

次の段階では、

少しブレーキ。


今までの仕事の内容に

満足出来なくなって、


こんな仕事は辞めたい。


と思うようになるかもしれません。


イヤなことばかりが目について、

苦しくなることもあるでしょう。


それなのに、

すんなり辞めることができない。


そんな時は、

やめてもいいけど、

やり残したことはない?


と、自分に聞いてみてください。

そして、

自分がしてきた仕事を

振り返ってみましょう。


もし、

イヤなことばかりが

出てきたら、


だけど、そのお陰で

こんなことがわかった。


こんな人に会えた。


と、肯定的にとらえてみます。


そうすると、

いろいろあったけど、

いい経験ができたなぁ。


と思えてきて、

自分がやってきた仕事や

職場や環境に

感謝する氣持ちが出てきます。


そうしたら、

その仕事を続けることが

辛いことではなく、

むしろ喜びになる

かもしれません。


たとえ、

辞めたい気持ちに

変わりがなかったとしても、

イヤだから辞めるのとは

違ってきます。


感謝して辞める時は、卒業

ですが、

イヤで辞める時は、

職場を変わっても、

次もまた、同じことが起きてきます。

卒業するまで、何度でも。


職場の人たちに、

感謝の氣持ちで話しをすれば、

スムーズに引き継ぎができたり、

辞めた後も

お互いをサポートしあえる

関係になっていくかもしれません。


今の仕事や環境に

心から感謝する思いが出てくると、

次の扉は

自然と開かれていきます。


職種は何でもいいのです。

それをやる時の想いが大切です。


これは、よく出てくる言葉です。


自分も輝く地球を構成する

ひとつの細胞。


地球を一枚の

パズルの絵

と見ると、

その絵を完成させる

パズルのピースを、

誰もが、

ひとつだけ持っています。

全部、違う形のピースです。


それを持ち寄って

一枚の絵を完成させるゲーム

をしているような感じです。


小さいピースも

大きいピースも

大切なひとつ。

どれが欠けても、

その絵は完成しない。


そのことをイメージすると、

自分の価値を認めることが

できるようになってくる。


自覚して、遠慮なく、


めいっぱい

自分らしく咲いて輝く。


それが、地球の役に立つ。


地球の役に立つということは、

誰かの役にも立っている。


今こそ、

できることを

楽しみながらやっていく。


生まれる前に決めてきたことを

やりきるには、

想いを行動にすることが大切です。

意識して、そうすると、

魂は、飛躍的に進化します。