そろそろ開花が始まったようです。 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

埼玉県内でも質、量ともにトップクラスの行田市の『古代蓮の里』で、

 

蓮の開花が始まった情報をネットで見ました。

 

そんな話を聞くとすぐにでも行きたくなるのでした。

 

ただ、蓮の花の開花の特徴で、朝早く咲いて昼頃は閉じてしまうとなると

 

朝早い仕事の私には、少し懸案が多い、さてどうしたものか?

 

遅まきながら、昼近くにでも様子を見に行ってみるかな?

 

 

※画像は昨年のものです。