そろそろ私たちの出番とか『あじさい』 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

明日、関東でも大雨の予報になっています。

 

特に帰りを直撃とか言われると、

 

急ぎの仕事以外は、後日に回して早く帰宅した方が良さそうですね。

 

と言っても出来ない人も多いと思いますが、天気の状況や交通情報に注意してください。

 

来週から6月になります。

 

本州でも、梅雨入りが気になる時期になりました。

 

最近の気象状況は、降る時は災害級の雨量になります。

 

今年は大きな被害の出ないことを願いたい。

 

政治がだめだから天気も狂っているのかも?

 

 さて、比較的綺麗に咲いたあじさいのご紹介となります。