思いがけないモデルに遭遇しました。 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

本日仕事帰り(12時過ぎ)に快晴の天気に誘われて

 

埼玉県の中央部に位置する東松山市と坂戸市の市境を流れる越辺川の

 

堤を富士山を撮ろうと歩いていると、キジの鳴き声がした。

 

野性のキジなので警戒心が強く遠く離れたところに居る私の前に全身を

 

中々見せてくれませんでした。

 

30分ぐらいの間に見せてくれた1コマです。

人間と違い綺麗な方がオスで、そうでない方がメスです。

さて、本日の目的の富士山です。私の持つ500mmのレンズです。