鳥 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

数日前に河川敷で、怪しげな光景を見かけた。

 

それは、超望遠レンズを使って何やら覗いている人がいた。

 

少し気になったので聞いてみた。

 

〇x〇△?と言ったような名前の鳥を狙っているとか?

 

レンズの長さを聞くと1500mmとか?

 

私も同じような方向で300mmで狙ったらこんな鳥がいた。

 

この鳥かどうかは不明ですが、世の中には、長時間同じ場所で

 

じっと待っ忍耐力。私にはとても真似できないことですけどね。