小松花恋さん・・・・・浅草≪2024年1月5日≫ | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

先の記事で、浅草寺やスカイツリーの話題を先に出しましたが

 

この日、GPS撮影会の着物撮影会にも参加しました。

 

この日のモデルさんは、人気モデルさんの一人で事前の予約で

 

複数の希望者が出た場合、抽選になります。

 

どんな方法で,選ばれるのか具体的なことは解りませんが

 

幸運にも当選して、撮影のチャンスを戴きました。

 

そんなモデルさんは、小松花恋 さんです。

 

背景の文字は、某着物レンタル店の外壁のものですが

 

冷静に考えると何か微妙感じがするのは、私だけでしょうか?

 

昔々の歌の歌詞を文字ったような。。。。。

 

#GPS撮影会・屋外着物個撮

#会場:浅草浅草寺周辺

#開催日:2024年1月5日

#モデル:小松花恋 さん

 

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。
 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。