新年初撮り屋外大撮影会に参加しました。 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

フレッシュ撮影会の主催による新年のお客様(カメラマン)感謝企画の1000円大撮影会が

 

昨日(1/2)に国立昭和記念公園で開催された。

 

参加のカメラマンは、私の目測で600~700人くらいではないかと思います。

 

( ※モデルさんは36人参加でした。)

 

あくまでも腰だめの数字なので間違えていたらごめんなさい。

 

 まぁー多くの参加者でにぎわったと思っていただけたらと思います。

 

余談ですが、昨日の私の家を出てから帰るまでに21.552歩でした。

 

広い公園内を歩き回り、久しぶりに20.000歩を超えました。

 

その中から整理した一部のモデルさんのご紹介となります。

 

うさみひなさん・・・1番多く撮らせていただきました。

次は、水原りりんさん・・・・通りすがりに時々撮らせていただきました。

梶原おもちさん・・・・お正月らしいなかなか面白い企画(おもちとみかんらしい)

最後は、小咲さちさん・・・・この衣装は、たかまブランドらしい。

※たかまブランドとは、モデルでもあるたかはしまいさんの企画制作衣装の事です。

 

ほんの1部ですがこんな感じです。もしかしたら続報がするかもしれません。