谷瀬ななさん・・・・・デプス新宿スタジオ≪2023年2月11日≫ | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

最近の私は、夜起きていることが出来ないでいる状況が続いています。

 

ただの年寄りに近づいたのかと半分諦めていたのですが、

 

昨日、テレビ(踊るさんま御殿)を見ていると、若い女子アナが

 

朝方のレギュラー番組を担当してから、夜8時くらいには眠くて起きてられないと言っていました。

 

朝方人間は年齢に関係なくやはり眠いようだ。私は少し安心したのでした。

 

 さて本題ですが、本日のご紹介は、谷瀬なな さんのとなります。

 

普段は、ダンススクールの講師をしているそうで、さりげない柔らかな動き(ポーズ)が

 

取れるのでした。

 

体と頭の固い私には羨ましい限りです。

#ハートフル撮影会

#会場:デプス新宿スタジオ

#開催日:2023年2月11日

#モデル:谷瀬なな さん

#ハートフル撮影会

 

 

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。
 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。