唐仁原 伶さん・・・・・青海南ふ頭公園≪2023年1月14日≫ | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

先週の土曜日(1/14)は、一般の人にとっては、恵の雨だった。

 

もちろん小雨程度でしたが、屋外の撮影会が開催となった。

 

気になるモデルさんが、数人いたので、参加した。

 

結果だ、当初の狙いと違うモデルさんを撮ることになったのは

 

いつもの私の気まぐれなのかも知れません。

 

余談は、別にしてこの日気になるモデルさんの一人が

 

本日ご紹介の 唐仁原 伶 さんです。

 

クールビュティな感じですが。

笑うとこんな感じ(ダビンチのモナリザみたい)

 

#フレッシュ屋外撮影会

#会場:青海南ふ頭公園

#開催日:2023年1月14日

#モデル:唐仁原 伶 さん

#久しぶりにお会いしたモデルさん

 

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。
 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。