伊藤舞花さん・・・・・しらこばと水上公園(20210613)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

昨日東京写真連盟主催の屋外プール撮影会が

 

 我が地元埼玉県で開催された。

 

地元埼玉と言っても、秋葉原に行くのよりも時間がかかるのでした。

 

しらこばと水上公園は最寄りの駅から遠く、しかも車の駐車場が閉鎖されていて

 

電車、バス等の乗り継ぎや待ち時間が長いのでした。

 

緊急事態宣言やまん延防止が邪魔をしているのでしょうが

 

駐車場の閉鎖ぐらいは、止めても良いのではないでしょうか?

 

地域の交通事情を理解しない政治家やお役人の頭の中を覗いてみたくなる

 

私でした。 まぁー期限の6/20には、オリンピック開催なので緊急事態宣言も解除するのでしょうが。

 

ご紹介のモデルさんは、伊藤舞花  さんです。

 

 今回で2度目のプール撮影会参加だそうです。

 

 

 

# 東京写真連盟プール撮影会(2021年6月13日開催)

# 開催場所: しらこばと水上公園(埼玉県越谷市)

# モデル名: 伊藤舞花 さん

# 普段は女優で演技もやっているそうです。

 

 

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。
 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。