みるくさん・・・・・プレミアム撮影会〈20201227〉・・・(2) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

日曜日に新宿のオリエンタルラウンジと言う夜のお店を

 

会場とした、モデル撮影会に参加した。

 

最近、気軽にお話をしていただける10代の若いモデルさんです。

 

もちろん、本業は別にもつているので

 

空き時間にモデルとして活動しているのです。

 

 さて、本日ご紹介は、みるく さんです。

 

まずは、いらっしゃいませ?

まだ、10代なのでお酒は飲まないとか?

もちろん前に見えるのは、本物のお酒です。

カウンターで少し振り向いていただきました。

大きな外国の女性の写真の前で私て、可愛いと言ったかどうかは不明

モデルさんの腰あたりにあるタッウーが本物かシールか話題になりました。

 

# フレッシュ プレミアム撮影会(2020年12月27日開催)

# 開催地: オリエンタルラウンジ(新宿区歌舞伎町)

# モデル名:みるく さん

# 夜の世界を少しだけ覗きました。

 

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。
 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。