高橋海月さん・・・・・大島小松川公園(20201220)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

先週の日曜日に、初めての公園で開催の屋外撮影会に参加した。

 

この公園は、江東区大島と江戸川区小松川にまたがる大きな公園でした。

 

この場所は、ビル1棟が、全部スタジオである、bootyの近くにあり当日は、

 

そこで撮影会を開催していましたが、私は、こちらを選択しました。

 

ただ、思い切り寒い日だったのですが、私たちよりも、薄着のモデルさんは

 

もっと大変だったようです。

 

そこで、初めてお会いしたモデルさんを撮らせていただいたのでした。

 

 さて、そのモデルさんは、紹介の 高橋海月 さんです。

 

≪ サザンカを髪飾り風を狙ったのですが。。。。。≫

≪ 紅葉が見事な場所でこんなポーズを。。。。。≫

# フレッシュ屋外撮影会(2020年12月20日開催)

# 開催場所: 大島小松川公園

# モデル名: 高橋海月 さん 

# 初めてお会いした、大学生のモデルさん

 

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。
 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。