雨宮ふたばさん・・・・・シルバーローズ(20200723)・・・(4) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

昨日は、雨の1日でした。

 

久しぶりに休みを取って撮影会に出かけました。

 

私のブログとtwitterの読者であるモデルさんが、浴衣を撮らせてくれると言うので

 

初めての撮影会主催者の所に行った。

 

主催者曰く日本一解りにくいスタジオとのこと。

 

迷子になる人が多いらしく、専用の案内を作ってくれていた。

 

渋谷駅から、バスを使ったルートと井の頭線の神泉駅からの徒歩ルートがあった。

 

方向音痴では負けない自信のある私が、案内ルート通りに行くと迷うことなく

 

スタジオに付いた。

 

このスタジオには、4つのブース(セット)があった。

 

ただ別の人が、1つ使っていたので、残り3つの中から選んで欲しいと言われた。

 

一応全部確認して、後から出てくる花を多くセットに設置のところに決定した。

 

さてご紹介モデルは、 雨宮ふたば さんとなります。

 

誤解を招く前に書きますが、浴衣の下に後半用の水着を着ているので

 

チョットだけ紐が見えていますが、気にしないで雰囲気を見て戴けると幸いです。

 

最終的に浴衣撮影で終わってしまいましたが。。。。。。

 

浴衣と下駄は、スタジオに設置のレンタル衣装です。

 

 

 

 

ひまわりだけでなくバラの花もあります。

浴衣は自分で着たので多少着崩れが見えますがそれは

見なかったことにしてください。

 

# シルバーローズ 個人撮影会(2020年7月23日開催)

# スタジオ: シルバーローズスタジオ (目黒区青葉台)

# モデル名: 雨宮ふたば さん

# 衣 裳: ゆかた

 

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。
 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。